Chage Fan Meeting 2017

f:id:yochitsuma:20170430230931j:plain

Chage Fan Meeting 2017
公演日 : 4月30日(日)
会場名 : 東京・品川インターシティーホール
開演: 16 : 00に行ってきたよ~


物凄く楽しくて、
元気がMAXになった気がした~


実はちょっとだけ
いろいろあって
少し遅刻をしてしまった~


座席に座ったとたんに
演奏が始まった~


1曲目 愛すべきばかちんたちへ/シングル「たった一度の人生ならば」[発売日] 2017年5月3日(水)

 

たった一度の人生ならば(限定盤)

たった一度の人生ならば(限定盤)

 

 


やっぱり多少のアレンジが
あるよね~
少しだけあすかさんも
楽曲に感じたかったけれど~
駄目なものは駄目~
触れてはいけないものには触れない~
そんな印象が
アレンジと歌い方に感じた~


始まりからライブで始まったので
なんだ今年はミニライブをやるのかと
そういうFan Meetingもいいかなと思いながら
ミニライブを楽しんだ~


マニアックな楽曲を唄うという言葉に
物凄くマニアックな楽曲を期待した~


2曲目 Primrose Hill/アルバム発売日:1990/08/29

SEE YA

SEE YA

 

吹く丘は福岡とかけているという楽曲~
ロンドンのエピソードも話してくれた~


3曲目 KIGEN GA WARUI NO(HEAVEN)/アルバム発売日:1989/11/29

 

HEAVEN

HEAVEN

 

やっぱし3人で歌ってほしいな~


4曲目 僕と君のように/アルバムHuman 発売日:1992/05/20

 

Human

Human

 

 


マニアックでだけど名曲~
もっともっと聞きたかったけれど~
マニアックな選曲はここまで~


5曲目 もうひとつのLOVE SONG/シングルもうひとつのLOVE SONG発売日:2016/06/26

 

Another Love Song(通常盤)

Another Love Song(通常盤)

 

 


みんなでふりとコーラスの練習をして~
まさにミーテングだと思いながら…


ミニライブはここまで~だった


写真タイム~
お悩み相談コーナー
イントロ当てコーナー


毎年思うことは
イベントが終わってから
何故手を挙げなかったのかと
いつも後悔してしまう~
人見知りのヒトミシラーは
いつも悔しい想いをして帰ってくる~
僕もステージであの歌
歌いたかったな~


そして
6曲目 たった一度の人生ならば/シングル「たった一度の人生ならば」[発売日] 2017年5月3日(水)
もともとは遠景というタイトルでずいぶん前からライブで聴いている曲。
かってにあすかさんのことまで僕は想像してしまう。


そして握手して
帰ってきた~

 

ちゃげさんの歌声の
中から聞こえてきた
忘れかけた何かを取り戻すために…


そう言えば僕自身も


ずいぶんと静かに生きてきた自分が
元気なみんなと一緒の空間に居て
物凄く楽しくて、
元気がMAXになった気がした~

 

有り難い~